「あの人からの手紙」

「あの人からの手紙」http://u-maker.com/o/letter/ さっそくためしてみました。
浜梨はユーフォニウム(女性)から手紙が欲しい。

浜梨へ

ヘロー! 浜梨。ユーフォニウムちゃんです。今日は、私が浜梨のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、浜梨を、私の分身だと思っています。次に、私の秘密を浜梨に教えようと思います。実は私は、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。バイナラ。

ユーフォニウムより

…分身だと思ってくれるのはとてもありがたいけれど、「私のことをいつも殴りたい」というのは、やっぱり練習不足を咎められているのでしょうか。最近練習不足なので。殴られたくないです。ラリアートも嫌です。

次に、浜梨はユーフォニウム(男性)から手紙が欲しい。

浜梨へ

こんちゃ。今日は、ミーが浜梨のことをどう思っているかを書きます。正直いって、浜梨はミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密を浜梨に教えようと思います。実はミーは、六つ子なのです。ではお元気で。さよーなら。

ユーフォニウムより

…ストーカーのごとく練習できればいいのですが。あと、ユーフォニアムが六つ子!

どちらにしても、最初の挨拶と最後の挨拶が、どうだろうかと思ったりする。