2000-01-01から1年間の記事一覧

私はどんな人か

そのうちおわかりになられることもあるかしら、と思います。だいたい、私自身が私のことをよくわかっていないので。

音楽とのかかわり

5歳から15歳まで、ピアノを習っていた。中学3年の時「受験勉強が忙しいから」という理由でそのままやめる。小学生の時の将来の夢は「ピアノの先生になる」だったが、今は全然弾けない。 小学校3年生〜小学校6年生まで、児童合唱団に入って合唱をする。当時の…

持っている日記

「風紋」http://www/enpitu.ne.jp/usr7/70555/。2002年9月開始。一応「風紋」が中心基地である…つもり。まとまって思ったことや考えたこと、感じたことを書く場所。 「そよ風」http://www.yapeus.com/users/winds_h/。2002年12月に開始。一言気付いたことや…

名前

基本的なハンドルネーム:浜梨 はてなダイアリーでのユーザー名:rosa_rugosaRosa_rugosaというのが「はまなす」の花(浜梨あるいは浜茄子と表記)の学名・英名であることより命名。「はまなす」という名前はもともと「はまなし」の「し」がなまって「す」と…

必要最小限の自己紹介

自己紹介はしないつもりでいるので、必要最小限の情報など…。