こんな感じ。

ひつじまくら

知人にいただきました。「おでこひんやり枕」。ひんやりします。が、眠り込むとおでこからずり落ちていることも時々。

これだけを撮るのはなんなので、ユーフォニアムのマウスピースも一緒に撮ってみました。さらに、比較のためにマッチ棒も隣に置きましたので、何かのご参考になれば幸いです。

書きたいこと(そしてそれは私にとって書かねばならないこと、と私自身は思っている)がたくさんあるような、しかし言葉にしないことで「逃げて」いるような後ろめたさを感じながら、あぁ夏は暑いな*1と多少(どころでないかもしれない)夏バテで、擬態語で表現するならば“しなしな”となりながら、そんな日々です。

*1:入力する時に「あつは」と入力しかけたのは内緒のひみつである。