2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

検索ワード 7(だったかな)

この間、検索で一番多かったのは「風向計」だったのですが、それと同じくらいで多かったのが「オーメンズ・オブ・ラブ」(あるいは「・」を入れずに「オーメンズ オブ ラブ」)と、「スクーティン・オン・ハードロック」(あるいは「・」を入れずに「スクー…

BlogPetと遊んでみる2

やったー。「ユーフォ」と言ったぞ!! ←そろそろ日常に戻ろう…。

BlogPetと遊んでみる

「ゆうほ」と遊んでいるのだけれど、なかなか面白いことを言わない。やっとさっき「メロディーから徐々に買ってみた」と文章を喋った。…な、なんなんだ。メロディー、対旋律、伴奏とかばらばらに買える音楽があったら…それはちょっと…、あ、楽譜の話? …うー…

BlogPetを飼ってみる2。

「マーチ」「テンポ」と喋るなら、「ユーフォニアム」は無理でも「ユーフォ」くらいは喋ってくれてもいいのに!…と思って何回も挑戦していたら「正六角形♪」と言われた。あれか。あの話題か。追記:「吹奏楽♪」までは言えているのに!

BlogPetを飼ってみる。

昨日から様々な方々の日記でお見かけして「いいなぁ、いいなぁ」と思っていたBlogPet。「だったら私も飼えばいいのでは…」と思い、設置してみました(ただそれだけのための久しぶりの更新です)。設置方法はこれでいいのだろうか…設置できているからこれでい…