doritaさんご結婚お祝い2

「doritaさんご結婚お祝い」について、id:ZO353さんから「なんか面白い」と言及していただきました。面白かったですね…いろいろ。

私自身が面白いかどうかは…不明ですが、「マウスで字を書いちゃってもいいって353さんにメールもらったし、マウスで書くなら字が上手とか下手とかわかんないよね♪」とは思っていました。あと「字も絵も下手だけれど、まぁいいよね♪」とも。というわけで私が面白くなったとしたら、今回は353さん他多数の皆様のおかげ…だと思います(たぶん)。

…楽しかったです。id:doritaさん、おめでとうございます。そしてこちらも楽しく嬉しい気持ちになりました。

私は、ますます気を引き締めて、のびやかに楽しく面白くありたい、同時に、悲しい時やつらい時も素直に悲しくつらくありたい、でも前を向きたい(比喩で言えば「せめて視線は空へ向けていたい」)と思います。