あれ。→なおった!! 

なおった!!
id:ZO353さん「>見た感じだと多分カテゴリごとの間に半角スペースが入ってるっぽいですよ。」ありがとうございます。自分では全然気がつきませんでした。私はある程度の長さの日記を書くときは「紙2001*1で下書きをしてからコピー&ペーストしているので、何かの拍子に半角スペースがあいていたのに気がつかなかったのですね…自分では。はて…。

こんな私は、「引けば開く」ドアを必死で「押して」いて、開かない開かないと大騒ぎすることがたまにあります。1度などは、「すみません。鍵が閉まってるんですけどっ!!」と訴えたこともあります。

「押してもだめなら引く」「引いてもだめなら押す」「押しても引いてもだめならしばらくドアの前でほけほけしておく」くらいのゆとりがありたいものだと思います。

*1:http://www.ki.rim.or.jp/~kami/ こちら。おっちょこちょいな私でも使える。