プロフィール欄に写真を入れる。

プロフィール欄に写真を入れました。先日撮影したユーフォニアムの写真です。

私がここで書くことは、「一行紹介文」に書いたように「風が砂に紋様を描くように、私が日々の生活の中で出会うさまざまな人やものの存在が私の心にさまざまな紋様を描く。それを書き留めておくための場所…の補助として、より具体的に「風」そのものについて見ようとすることで「紋様」を浮かびあがらせようというための場所」であって、ユーフォニアムのことばかりを書くわけではないです。が、ユーフォニアムの話が多くなってくるだろうということと*1ユーフォニアムという楽器との関わりがあっていまの私がこのように在るのだと思うので、ひとまずこの写真を入れます。変えるかもしれませんが。というかこう見ると背景が暗いので見にくいですね。背景を白にして撮りなおそうかしら。

*1:吹奏楽関係の検索語で来られる方も多いし…。