最近読んだ本

いずれも、いろいろと感じたことはあるのだけれど、今は感想や言葉なしで挙げておく。ここで挙げておくということは、「私がこの本を大切に思っている」ということでもある。一方で、大切に思っている本の中にもWeb上では「私はこの本を大切に思っている」と書けない本もあるのだけれど…。

「宇宙のみなしご」

宇宙のみなしご

宇宙のみなしご

「ふりむいた友だち」
ふりむいた友だち (きみとぼくの本)

ふりむいた友だち (きみとぼくの本)

「あの日、突然遺族になった」
あの日、突然遺族になった

あの日、突然遺族になった

ちなみに森絵都さんの作品の中で私が一番好きなのは「つきのふね」です。何回も読み直しています。

つきのふね

つきのふね