検索ワード 6

日記というかたちで書いていると、思わぬ語が思わぬようにつながって(特に複数語句を入れての検索の場合)検索に引っかかるのかもしれないと思いました。

  • 打楽器パート 50の質問

どこかにあるのかな? ここにはないです。

  • はとぽっぽ 歌詞

一応、私は知ってはいますが…。正確かどうかに自信はないです。

  • はとぽっぽ 楽譜

検索語と直接関係のない思い出ですが、私が中学の時に初めてチューバを吹いた時に、1年生全員で演奏した曲が「かえるのうた」(と「海兵隊」)でした。で、チューバの先輩が「かえるのうた」の楽譜をわざわざ自筆で書いてくださったことを思い出します。その時、チューバは3年生が2人、1年生が2人(私ともう1人)で、先輩は随分教えにくそうでした。精一杯頑張って教えようとしてくださっていたのだなぁ…と思います(たぶん他のパートには「かえるのうた」の楽譜を1年生に書いてくれた先輩はいなかったと思います)。

  • 楽器のへこみ

…。…。ない方がいい、ですよね…。

  • 私はどう生きよう

…と、思います。いまこの瞬間も「生きている」のだと思うと、しっかりしなくてはならないと思います(と言いつつなかなかできませんが)。見つめていこうと思います。

  • ユーフォーニウム ソロ

Yahoo!検索で1件中1件に該当したのがここのサイトでした…。「ユーフォーニウム」は…、…、できれば「ユーフォニウム」と…(なぜこんなに低姿勢になってしまうのだろう)。

コパカバーナ」のおかげで「はてな吹奏楽クラブ」に参加したことをしみじみ思い出しました。

  • おかえりなさいアナタ

いきなり次回予告で遊んだ結果がヒットしてしまった…。