いきなり次回予告3−吹奏楽編2−

いきなり次回予告を、吹奏楽における低音楽器を厳選して「ユーフォニアム」「チューバ」「コントラバス」でやってみる試み、第2弾。

空から舞い降りたチューバは遂にコントラバスと出会う!!
2人は恋に落ち、そして…!!
次週「過去を追うユーフォニアム!」
お楽しみに!
予告作成者:神楽

空から舞い降りたチューバ、かぁ…。で、なぜユーフォニアムが過去を追う!? 三角関係か?? 次回乞うご期待!! …って、私にはつくれません…。…「いきなり次回予告」は「予告」だけで「次回」を作ってくれないからなぁ。いつか作ってみようかなぁ。ユーフォニアムが既にコントラバスに恋をしていて、嫉妬してチューバの過去を暴くとか。…どうせならユーフォニアムの過去を追ってくれた方がユーフォニアム吹きとしては嬉しいな。生誕から発展も。