必要最小限の自己紹介

基本的に「風紋」(http://www.enpitu.ne.jp/usr7/70555/)を拠点の日記として、それ以外のコンテンツは一切つくらないつもりでいるのですが、「はてなダイアリー」という、ある程度コミュニケーションの取りやすい日記に参加したので、現時点でできるだけの自己紹介を2000年1月1日付けで書いてみました。全然大した自己紹介じゃないというか、自己紹介になっていませんが。
ちなみに「風紋」の方で自己紹介をしていないのは、「風紋」はあくまで「日記」であり「日々感じたこと、心の中に紋様として残ったようなこと」を記述する場所だということを重視したかったからです。