検索ワード 7(だったかな)

この間、検索で一番多かったのは「風向計」だったのですが、それと同じくらいで多かったのが「オーメンズ・オブ・ラブ」(あるいは「・」を入れずに「オーメンズ オブ ラブ」)と、「スクーティン・オン・ハードロック」(あるいは「・」を入れずに「スクーティン オン ハードロック」)でした。でも曲目紹介らしきものはここには書いていなくて、ごめんなさい。

その他。

  • ユーフォ+枕

私はバスタオルをぎゅっと丸めたものに紺色の布を巻いたお手製のものを使っています…と書いたものの、私が想定しているものと違ったらどうしよう(一応私は「ユーフォニアムを座って吹く時に楽器の下に置くもの」を想定しているのですが、まさかユーフォを枕にして寝る…人はいないか)

  • はらわたを取る

あれ以来やってないなぁ。しかも1度きりしかしていない。

  • 飲み物の色

…と一言で言われてもいろいろだと思う。

  • トランペット+管が抜けない

楽器屋さんに早急に行って下さい。力技はたぶんあまりよくないです。

…私よりもっと詳しい方がいらっしゃるような気がして申し訳ないです。