開運!?楽器占い

intelligentsia様のところ(id:intelligentsia:20050214:1108349715)を通じて知りました、ヤマハの「開運!?楽器占い」(http://www2.yamaha.co.jp/u/u/index.php)。

私は「ドラムさん」だそうです。私は性格判断については、参考程度にとどめようという感じですが、今週の運勢がなかなか身にしみました。

今週はなかなか慌ただしくて気持ちが落ち着かず、あっちいったりこっちいったりと、よく動き回ることになりそうです。今、ちょっと自分の進む方向を見失っているようですね?ここは一度自分自身を見つめ直す時間が必要でしょう。先輩や上司、先生など、目上の人に相談してアドバイスをもらうのも良いと思います。若干の軌道修正が出来れば、またすぐに調子を取り戻すことが出来るはずですよ。

…まさにその通りです…というか、「ちょっと自分の進む方向を見失っている」「一度自分自身を見つめ直す時間が必要」は、私にとってはかなり以前からのような気がします…。たまには空を見上げよう。