ハンドルネームうらない2

では、私が思い切ってハンドルネームを「ユーフォニウム」にするとどうなったか。

やってみました。じゃじゃじゃん(意味のない効果音) 
「ハンドルネームうらない」http://junkhunt.net/check/hn/

やっぱり私にとっては「吉」で「可もなく不可もなくそれなり」だそうです(他の方がされると違う結果になりそうな気もします)。

が。改名案。

→特に記述すべき点はない。

→食べないでください。

→う〜ん。

→2号以降も居そうです。というか、型番はどこのメーカーも1号2号など単純なものではないと思うけれど…。

→あったら見てみたい。

→意味もなく、すごそうなイメージが…。

→…に、なってほしいのに、「ユーフォニウム」と言うと必ず「ごめん。わからなかった。もう1度言ってくれる? どんな楽器?」と言われる現状が悲しい。

→もっと仕入れてください。

→こういう名前を楽器につけている人がいないとは限らないかもしれない。

→わけがわからないです…。

→謝らなくていいのに!!