検索ワード 4

年賀状を書く(描く)にあたって参考になるような情報がまったくなくて申し訳ない限りです。この日記がなぜか上位であたるようです。年賀状を書く際にはあまり参考にならないサイトですが、それなりに頑張ったり頑張らなかったりしながら文章を綴っておりますので、良ければ他のところも読んでいただければ幸いに思います。

ところで、なかなか皆様、こだわりがあるようです。

  • にわとりのイラスト イラスト 可愛い
  • にわとり イラスト 夫婦
  • にわとり 2匹 イラスト

「可愛いイラスト」の掲載されているWebページには、「可愛い」という単語は含まれうるのかな、と、素朴に疑問に思いました(「可愛いです」という紹介からまたリンク先に飛ぶ予定かな)。