いきなり次回予告11−管楽器編?−

id:Kikyo様にウケていただいたので、引き続きいきなり次回予告を、「オーボエ」「ユーフォニアム」「チューバ」でやってみます。

ひとつめ。

「眠れない…」。
チューバは布団を少しどかし、上をみると…。
「ギャーーーー!!」。
オーボエがいたのだ。
次回「なぜおまえがいる??」お楽しみに〜。
撮影・ユーフォニアム
予告作成者:あると

チューバとオーボエが逆じゃなくてよかったと思うのは私だけでしょうか(オーボエが布団を少しどかし、上を見ると…チューバがいた、ということは…あるのかな)。で、ユーフォニアムは何を撮影するのでしょうか。

ふたつめ。

チューバ飴がさらにパワーアップ!
オーボエのエキスをより高い純度で抽出した濃縮オーボエエキスを配合。
これまで以上の「チューバすっきり感」を実現しました。
ひとつ上いくチューバ飴。
ユーフォニアムはお取替えします。
予告作成者:のあ

濃縮オーボエエキス!どんなのだろう?味わってみた〜い。ダブルリード楽器の上品さが味わえそうだ。で「濃縮オーボエエキス」で「チューバすっきり感」がどのように実現されるのか。「チューバすっきり感」とはいったいどのようなものか。

そして取り替えられるだけのユーフォニアムの存在って、何…。

みっつめ。

ついに果てしない戦いが終わり、故郷に戻るチューバ。
しかし、そこで見たモノはパワーアップして帰ってきたオーボエの姿!
ついに最終決戦の時が迫る!
そして気になるユーフォニアムはコンビニでおでんを食べてました。
予告作成者:夏

オーボエのパワーアップ!見たい!

ユーフォニアム、コンビニおでんを食べるのは阻止しないから、コンビニおでんを食べるのはおよしなさい。せめてお家に帰って食べなさい。一字違いで大違いだから。

今回3つはどれもユーフォニアムが脇役でかなしい。と、すっかり「私はユーフォニアムです」気分。