be with?復活おめでとうございます。

be with?復活おめでとうございます。私は何の関係もない者ですが、いろいろとbe with?の方々にお世話になっているので、キーワード大丈夫かなぁと心配しておりました。

B'zについては「綴りこれで合ってるよね?」という程度にしか知らず、読み方は知っていて、男性がお2人いて歌ってらっしゃるというイメージしかなかったのですが、ちょっと聴いてみようかなと思いもする。

最近のことはあまり存じ上げなかったけれど、以前「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」というタイトルの歌を聴いて「タイトル長いな〜」と思った記憶があります。曲は私の好きな感じであったものの、当時(さっき調べたらこの曲が発表されたのは1993年だった)、まぁ、その、それなりにいろいろあって、「僕は君だけを傷つけないかもしれないけれど、私は傷ついているんだけど!」と半ばやつあたりと嫉妬まじりで聴いていた記憶があります。…すみません。