はてなダイアリー」を、とりあえず試行錯誤のままはじめて(迷ったら迷った時にまたヘルプを見ながら考えよう♪と思って)、ようやく今日公開しようとした矢先、こんな面白いものがあることを知って、でもまだ「はてなダイアリー」の使い方を全然習得していなくて、細かい設定とか全然わかっていなくて、でもでも興味だけはあって、あああ、どうしよう〜。

とりあえず、今も現役でEuphonium吹きです(ただ、ここのところ一時的にお休み?さぼり?中。でも今年春の演奏会には何とか出演しました)。10年ちょっと吹いてますが下手っぴです(全体の中でごまかす術を身につけただけとも言う)。その前は、ちらっとTubaを吹いていました(上述の通り。ただしほとんど音は鳴っていなかったと思われる。体育祭ではスーザフォンをかついで走り回って肩凝りと歯痛に悩まされつつ楽しんでました)。というわけで、高音楽器は苦手です。伴奏とオブリガード専門とも言うかも…。